注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

ドライ?サバサバ系?な彼女と付き合って半年くらいなのですが、1度も言葉で好きと言…

回答3 + お礼0  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 22:27(最終更新日時)

ドライ?サバサバ系?な彼女と付き合って半年くらいなのですが、1度も言葉で好きと言われた事がありません。

付き合って3ヶ月くらいの時にいつもは恥ずかしくて言えないけど、いっつも色々考えてくれるからデートが楽しみ!大好きだよって書かれてた事が1度あったくらいで、他はつんつんしててほんとに俺の事好きなのかなと不安になります。

自分は長距離ドライバーやってて殆ど家に帰らないのですが、彼女とはLINE殆どしないし、寂しい時の為にその手紙をトラックに置いてるんですけど、LINEでひょんな事からトラックに手紙置いてるよって話をしたら既読無視されてます...
まぁいっつも既読無視1回挟んでから返事くるので考えすぎかもしれませんが。

冷められてるんじゃないのとか言われそうですが、あった時は普通に仲良い方だとは思います。

重たかったですかね...?

タグ

No.3547927 22/05/24 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧