注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんにちは、8歳、3年生の男の子のこどもを持つ母です。 息子のことで相談があり…

回答6 + お礼6  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
22/05/31 02:40(最終更新日時)

こんにちは、8歳、3年生の男の子のこどもを持つ母です。
息子のことで相談があり、同じ男の子を育ててるよーって言う先輩ママにぜひアドバイスいただきたくこちらのサイトにきました。
私のきょうだいは姉と私、姉の子供の姪っ子2人女の子しか見たことないし、私が男の子を産むのが初めてでちょっとびっくりしているところもあるとおもうんですが、うちの息子はとても活発でどこでも走り回る、はしゃぐ、ハメを外しすぎる、よく喋る、3年生になってお友達とも学校の外で遊ぶようになってから生傷がたえません。さらに先週学校の昼休みお友達の膝と息子の頭がぶつかったらしく、学校に救急車がきて病院に運ばれました。
さいわいCTの検査で頭の異常はみあたらなくほっとしたのですが、眼球の筋肉をささえる骨を骨折してしまい、ちょっと目の当たりに違和感があると言うかいつもとちがうようなきがします。
先ほども申し上げたとおり息子は活発すぎて、いつかこんな日が来るんじゃないかと怯えておりました。
男の子を持つママさん、活発なお子さんを持つママさん、いつになったらおちついてくれるんでしょうか??
高学年になればおちつきますかー??

こんなのばかりで最近身が持ちそうにありません。

タグ

No.3549004 22/05/26 11:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧