注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

連れ子再婚の悲劇🆘

回答6 + お礼6  HIT数 3367 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
07/04/20 00:07(最終更新日時)

前にもスレ立てた事があります。連れ子再婚した者です。連れ子の顔も見たくないと家には帰らず実家と車の中での生活を送っている41才の旦那です。アル中の気たっぷりです。離婚しようか迷っています。それとも旦那の望み通り完全別居するべきか。旦那は実子と私とは離れなくないと離婚はしないと言います。連れ子も嫌いではあるけれど巣立つまでの責任を放棄しようとは思っておらず金銭的な事にしても何も言いません。子供達も旦那がいない方が楽なようです。嫌なとこもあるけど楽しませてくれるから居た方がいいと存在は否定しません。もうわかりません。狭間にたってどう考えていいのかわからなくなってしまいました。イライラしていけないとわかっていながら子供に当たってしまいます。子供を責めてしまいます。私が逃げ出したくなりました。勿論そんな事はしませんが。私も旦那の事は嫌いではありません。いっその事病気にでもなって酒の飲めない体になってしまえばいいのにといつも願っています。今夜もまた車の中で過ごしています。人の気持ちは変えられませんからもう諦めて離婚するのがいいのでしょうか?

No.355233 07/04/19 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧