パートさんからのいじめ

回答10 + お礼0  HIT数 1926 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/04/21 19:39(最終更新日時)

一年前から働いているバイト先のパートさんは私のやる事なす事気にいらないみたいで、細かく注意します。レジですが…
他の若いバイトには注意しないのに私だけに注意したり。無断欠勤をするバイト生もいるのに、注意をしなかったり…お気に入りだから。(人なつこい子だから)
私はというと、人としゃべるのは好きだけど一部のパートさん達とは気が合わず…一人だけ馴染めないでいました。人の悪口ばっかだからついていけない…
一部のパートさんグループとは仲いいです。私は比較的そちらに仲間入りしてます。

でも他のパートさんは私を嫌ってます⤵髪型も私だけ注意を受けます。しかし後ろでちゃんとまとめサイドも綺麗にまとめてるのに、しつこく注意受けるのでレジの女性マネージャーに相談したら、『問題ないよ~清潔な髪型だよ☆』と言われました。
他のバイト生は肩についても結ばない、長い前髪もまとめないでたらしたままだったり…その子達には注意しないのに。

仕事でも何故か、私がお客さまが買われた商品を袋に入れてたら、『お客さんを甘やかすな』と怒られました。たった2、3個やんか…。

今日しんどくて仕事場で吐きました。辞めるのは逃げですか?

タグ

No.355320 07/04/19 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧