注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

全校生徒の保護者の半数以上から怒りを買ってしまったかもしれない。小4のひとり娘が…

回答62 + お礼3  HIT数 6208 あ+ あ-

匿名さん
22/06/05 18:29(最終更新日時)

全校生徒の保護者の半数以上から怒りを買ってしまったかもしれない。小4のひとり娘が居ます。自慢ではありませんが勉強がかなり出来る方です。娘とその友達は学校の勉強は退屈でスローでつまらない、といいます。
一昨年度、昨年度には私は「漢字検定を全校生徒強制的に受けましょう!めざせ全員合格!」と担任や校長に熱心にかけあってしまいました。そして小学校では、今年度から漢字検定、ほぼ強制的に全校生徒受験になりました。
一方で「誰がそんなことを提案したんだ!フルタイムで働いて3人子供が居るのに!余計な負荷かけやがって」という声が聞こえてきて。しかも言いだしっぺが私という事がばれてしまい、この前の保護者会では冷たい視線を向けられました。帰り際に数人の保護者に囲まれ「私は夫を亡くしてシングルで子供3人を育てている。毎日働いて、子供の宿題を見るだけで大変なのに、なんで負荷かけるのよ」「私は病気の夫と姑と子を抱えて日々の勉強のフォローで精一杯なのに余計な事を提案しないでよ!」「全校生徒の保護の半数以上が貴方を恨んでいる」
と罵倒されました。その様子を見ても誰も助けてくれず。続きます

タグ

No.3554017 22/06/02 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧