注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

20代後半で初恋で初カレで、それはマッチングアプリでした。 結構アプリバカにし…

回答6 + お礼6  HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
22/06/06 13:07(最終更新日時)

20代後半で初恋で初カレで、それはマッチングアプリでした。
結構アプリバカにしてたけど、いい人に出会えて、楽しくて大好きで毎日が楽しくなりましたが、付き合っていくうちに、モヤモヤや不安が募って、最後はその彼がアプリ辞めてなかったのがきっかけとなり、勢いで別れてしまいました。
呆気ない初恋でした。

別れたあとも、わたしが文句のLINEをしてしまい、それをきっかけに繋がりのあるSNS全部ブロックされました。

人を好きになったのも、人から嫌いを示されるのも初めてでした。

今になって冷静になると、モヤモヤも私が欲しがりなだけだったかも、とか。
アプリも暇つぶし程度だったのかも。とか私も悪いところ沢山あったかも。とか反省と後悔です。

それを次に活かそうとするのではなく、もうあんなに楽しくて好きだった幸せだったなってことが今後起こらないんだろうなって思ってしまいます。

また、アプリやろうかなって何度も思うけど、また嫌われたら嫌だなって思ってなにもできません。

あーたのしかったな、幸せだってなって、思い出してはせつなくなります。

一生こうだったらどうしよう?
なんで私はひとりぼっちなんだろう

タグ

No.3555327 22/06/04 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧