注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

私がつけているアクセサリー(いわゆるジュエリーと言われる18金やダイヤなどではな…

回答9 + お礼6  HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
22/06/12 15:02(最終更新日時)

私がつけているアクセサリー(いわゆるジュエリーと言われる18金やダイヤなどではないもの)をいちいち「それニセモノ?」と聞いてくる人がいます。
その人はいつも宝石店で買ったダイヤやパールなどの高級ジュエリーをつけているのですが、それらが本物で私がつけているアパレル店や雑貨店で買ったアクセサリーが偽物という認識がよくわかりません。
例えばハリーやヴァンクリなどの有名ブランドのデザインを模した物なら偽物と言われるかもしれませんが、普通にガラスやアクリルでできたそのお店オリジナルのアクセサリーを偽物って言いますか?
そもそも人の持ち物に対して偽物だ本物だと言ってくる感性は最悪だと皆さんお思いだと思いますが、それを一旦置いておいたとしての話です笑

タグ

No.3560415 22/06/12 13:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧