親がうざいです 別に親のことに構っている時間なんて 正味 無駄なので 手短に書…

回答3 + お礼0  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
22/06/17 22:04(最終更新日時)

親がうざいです
別に親のことに構っている時間なんて 正味 無駄なので 手短に書かせていただきます。
僕は高校一年生で 親は40代です

母も父も仲が悪くて 車の中で 母と乗ってると父の悪口を必ず言います(父と乗ってると母の悪口を言う)
親がいるから 俺がこの世にいるのは 当然わかってます。そこは感謝してるとして それ以外は感謝の「か」の文字も出ません。親は共働きで ある程度稼ぎはあるので 貯金もしてくれてます。なので 下手なことなく過ごして大学出たら 1人暮らししようかなと考えています。

これは今の状態

ここから下が問題の部分です

両親ともに しつこいんですよ。
全くテスト期間でもない時に 学校終わって 家に帰って 少しリビングで休憩していただけで 勉強しなくていいの?大丈夫?とか
友達と少し出掛けてるだけで ラインで (あんた もう終わったわ 大学落ちたな)とか 入れてきます。 

僕の部屋は2階なのですが 朝になったら 勝手に部屋入ってくるし 僕がすこし目を離した時に 勝手に スクールバックみてるし

ふざけんなと言ってるのに やめてくれません

子供持ちの親さんたちに問いかけですが 貴方達はこのようなことをしていますか?
僕と同じような経験の方はいますか?
その時やってた対処法教えてください!

タグ

No.3563983 22/06/17 21:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧