注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

モラハラ妻について。 僕には5歳の娘がいます。 妻は専業主婦です。 平日の…

回答37 + お礼8  HIT数 3173 あ+ あ-

なんて日だ!( 42 ♂ cdOUCd )
22/06/21 13:27(最終更新日時)

モラハラ妻について。
僕には5歳の娘がいます。
妻は専業主婦です。
平日の朝はもちろん、土日は朝昼晩とご飯は疲れるからと作りません。買い物も週末に僕の運転でスーパーに買いだめに行きます。
他の家事はしっかりやってくれるというわけではありません。
まだ新築なのに常に散らかしっぱなし…
テレビはいつもホコリまみれ…
僕と娘が汚すからきれいにしたくないとの事です。
洗い物も物凄くたまっています。 
前に僕も手伝おうと洗いはじめましたが、
「洗い方が違う!触らないで」
と言われて以降さわっていません。
ちなみに、ご飯掃除も同様な怒られ方をしていました。

娘が体調を崩しやすいのですが、娘の体調が悪い時には会社を半休を使って病院に連れていくか、終わってから、週末等に連れて行きます。
妻は車も自転車も乗りません。

しかし娘の体調が悪くなるのが長引くと激怒するのです。
「お前また風邪ひきやがって」
「もうお前んなんかの面倒見たくないからな」
とよく怒鳴っています。

最近ではコロナ禍でもあり、僕の給料も激減した為、週末のご飯は全て買いご飯では厳しいよ!
と伝えたのですが、またそこで激怒。
「お前の給料が少ないからだろ!」
「もっと稼いで来いよ!」
とヒステリーなみに騒がれます。
給料が減った頃から、誰にも褒められませんが、酒タバコを一切やめ、今後は娘の為にも頑張らないとっておもってたらこれです。
仕事から疲れて帰ってきてふに常にヒステリー状態で居られるのはどうなんでしょう?
昔、注意した事はあるのですが、逆効果でした。  娘の前では大喧嘩したくはないのです。
皆さんの家庭では普通ですか?

長文失礼しました。

タグ

No.3564684 22/06/18 22:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧