注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

不倫 いけないことをしてることは理解してるので批判ではなくただ話を聞いてほ…

回答21 + お礼8  HIT数 1435 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 09:51(最終更新日時)

不倫

いけないことをしてることは理解してるので批判ではなくただ話を聞いてほしいだけです。

一年半前から不倫してます。

私が別のことで悩んでおり辛くて鬱病になってしまい、自殺を考えてたのですが
その時に彼が側で支えてくれていたので死なずに生きてこれました。
彼には死にたいとかは言ってませんが、話してると毎回毎回涙が止まらず嗚咽するまで泣き続けてしまいます。

そんなときも黙って話をきいて側にいてくれたりしたからこそ、相手には感謝してる部分も大きいのですが
私はこんなに不幸なのに相手には守るべき家族がいて幸せそうだなと劣等感を抱いてしまいます。

相手が、家族と潮干狩り行ったとかどこどこ行ったとか話をされると、私の知らないところで幸せなんだなということを痛感せるので勝手に辛くなってます。
(相手も故意に家庭の話をするのではなく、デリカシーがないので無意識に話すんだと思います)

不倫をやめるために遠くへ引っ越しを考えてますが、相手を失ったらほんとに生きる意味を見失い死ぬのかなと考えてます。

どうしたらよいですか

タグ

No.3564958 22/06/19 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧