注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

大学の同じ学科にすごく苦手なタイプの人がいます。実験、実習が多い学科で班分けが一…

回答2 + お礼0  HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
22/06/19 14:23(最終更新日時)

大学の同じ学科にすごく苦手なタイプの人がいます。実験、実習が多い学科で班分けが一緒になってしまいました。全体の人数もそれほど多くなくてなんだかんだ関わることが多いです。
その人は自己顕示欲が強くて幼稚な人です。急に大声を出したり、ろくに下調べもせずにグループ発表で足を引っ張り、挙げ句に支離滅裂なことを言い出したりします。
生き物を扱う実験があるのですが、生きてるマウスの尻尾を乱暴に掴んで持ち上げたり、大声でわざと家畜を怯えさせたりなど、人として信じられないことをします。
そういうことをしてる自分が面白いと思ってるようで、見せつけるようにしてきます。
私はおとなしい女子で、その人は男子なのですが、女子なら見境なく絡んでくるので気持ち悪いです。
明らかに周りからも浮いています。影で嘲笑されています。私はあざ笑うのも嫌なくらいその人が嫌いです。
私から関わることは一切ないですが、視界に入るだけで気持ち悪いです。
どうすればその人を気にせずにすむでしょうか。

タグ

No.3565064 22/06/19 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧