注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

真剣悩んでいます。 お互いに既婚者子持ちでダブル不倫をしていました。 お…

回答26 + お礼0  HIT数 1798 あ+ あ-

匿名さん
22/06/21 21:53(最終更新日時)

真剣悩んでいます。

お互いに既婚者子持ちでダブル不倫をしていました。
お互いに結婚する前からの付き合いで、15年になります。

子どもが小さい頃は会わず、連絡を取り合っていました。
子育てが落ち着き、2ヶ月に一回くらいのペースで会っていましたが、先日、会った後から、突然、連絡をしても無視されるようになりました。(LINEをブロック後、削除したみたいです。)

私は産後、体型が崩れた事を凄く気にしていて、それで捨てられたのかな…と思ったり、
連絡を取り合っていたのを向こうの奥様に怒られたのかな…とか、真相が分かりません。

もやもやしているうちに生理が来ていない事に気付き、検査薬で陽性でした。病院にも行き、結果は、初期流産。

あまりにも心身共に傷つき、悩み、どうにか昔の携帯から連絡先を見つけ出してメールで連絡しました。(生理がきていない事、病院に行った事。その後流産したこと。会って話したい事など)

初めこそ、短い返信があったけど、こちらからどう送ってもやはり返事が返ってこなくなりました。メールは送れるのですが、読んでいるか読んでいないのかも分かりません。

仮にも、自分の子供が流産で亡くなっているのに、この件に関して何も返事がないことが悲しく、辛く、腹立たしいです。
メールではこちらから報告するばかりで、向こうの気持ちなどの返事は返ってきません。
どうして一言謝ってくれるか、連絡をとりたくない旨を話してくれないのか…。
共通の友だちもいますが、相談できる内容でもないし、悪いことをしていたのはお互い様なのに、向こうは無視していて、その間、体調も良く、家族とも円満。私は体に色々な変化があり、気持ちも揺れて…一人で傷付いている気持ちでいます。
時間が経てば忘れるだろう、気持ちも落ち着くだろう、と過ごしていますが、ふとした瞬間に思い出し、辛く、ぼーっとしてしまいます。
私はどうしたらいいのか正解が分かりません。
家族にはなんの不満もなく、仲良く過ごしているのでこのままでいたい。だけれど、この件も解決したい。
これは無理な話しなんでしょうか…。

タグ

No.3565713 22/06/20 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧