注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

1年前に彼氏に浮気されて再構築中です。 彼が浮気をしていたのは期間で言うと3週…

回答3 + お礼0  HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
22/06/20 14:04(最終更新日時)

1年前に彼氏に浮気されて再構築中です。
彼が浮気をしていたのは期間で言うと3週間でその間に浮気相手と会ったのは2回、2回目のあとに罪悪感に苛まれたようで「もう会わない」と相手に伝え連絡も絶っていたようです。私が浮気に気づいたのはその1ヶ月後でした。

私は彼に愛されている、彼が好きなのは私なんだと思っていたので今回のことはかなりショックで食欲不振になるほどでした。
毎日泣き、喚き、彼を責め、フラッシュバックに悩まされる日々でした。
浮気されたら別れる!と思っていたもののいざされるとそうもいかず、彼が私にバレる前に自分の意思で関係を終わらせていたこと、そして猛省していることが行動から伝わってきたことで2人で再構築を決めました。

彼はかなりの寂しがりやで、それに対して私は愛情表現が苦手で十分に彼には愛情が伝わっていなかったようです。自分ばかりが好きみたいでしんどい、愛されている気がしない、こういったことを彼は浮気前に私に伝えてきておりました。
たくさん2人で話し合って、彼に浮気されたことで私も彼への愛情を再認識し、以前よりも大好きな気持ちを言葉でも行動でも示すようになりました。そういった点でいうと、2人の関係は良い方へ変わったと思います。

ただ1年経った今でもフラッシュバックはおさまらないし、彼がちょっとでもイレギュラーな行動を取ると疑う気持ちが抑えきれず詰め寄ってしまいます。
その度に気持ちが暴走して、別れた方が楽なんじゃないか、、と彼に漏らしてしまいます。
彼は私が別れると言うと素直に受け入れようとします。別れる別れないを決めるのは私であって、自分には選択権がないと思っているからです。

正直とてもしんどいです。2人でいると楽しくて幸せで浮気のことなんか忘れられる日もありますが、どうしても彼のことが憎くて死んでほしいとすら思うこともあります。
私たちは異常なのでしょうか。
別れた方がお互いのためなのでしょうか。
皆さんのご意見頂きたいです。

タグ

No.3565777 22/06/20 13:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧