注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

😭才能がない💧

回答6 + お礼6  HIT数 1867 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
07/04/22 09:41(最終更新日時)

習い事(茶道)の事です(長文、しかも愚痴です💧)
週一回片道一時間かけて通ってますが、私は仕事が終わってからの参加で、早くから来てる人のしている事を見て覚える機会がありません。それで徐々に差がつく事について、焦りもありましたし、同じ謝礼なのに…と不満が溜まってたんです。
先生のお人柄には感服しているし、母の様に慕っているので「いいんだ…ここには気晴らしで来てるんだ」と言い聞かせてきました。
でも先日、我慢出来なくなり不満を漏らした所、先生から「あなたには今してるお点前でも荷が重いし、本当ならこの人達とは同席出来ないですよ」と決めつけられました。
途中ブランクはありましたが10年やってるのに、しかも同席する様になって1年の人もいるのに。
師事する立場を弁えずに失礼な事を言ったのは反省しましたが、あんまりだと思い「しばらく休ませて下さい」と申し入れました。
才能がない事を自覚しながら、しかも不利な条件で、この先続けていけるものなのか…かなり悩んでいます。
「下手の横好き」は嫌です。好きだからこそ、頑張った分は上達したい、少なくとも同じだけチャンスが欲しい…ってワガママでしょうか🐌

No.356586 07/04/20 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧