注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

しない後悔よりする後悔、とはよく言いますが、その言葉を信じて頑張ってもいつも報わ…

回答9 + お礼6  HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 10:34(最終更新日時)

しない後悔よりする後悔、とはよく言いますが、その言葉を信じて頑張ってもいつも報われず、やっぱりしなければ良かったと後悔してしまいます。

①学校の授業とバイトの合間に、毎日最低でも3時間は勉強したのに、資格試験には3度も落ちました。体調にも気をつけていたのに、そのうち1回は熱が出てしまい受けれませんでした。(コロナではなく、ただの風邪。2日で下がった。せめてコロナならまだ良かったのに)
②バイト先の店長に頑張ってるからと推薦されて、昇級の検討をする面談を受けさせてもらえることになりました。身だしなみや受け答えの練習等、頑張ったのに、なのに面談会場に行くと何やらザワザワ。本社の事情でやっぱり無理と。この話はなかったことにして欲しいと。店長も絶対いけると思っていたようで、その時から気まずい空気です。
③希望のゼミに入れませんでした。希望者30人中8人まで選ばれるようで、私は総合的に見て9番目だったそうです。悔しいです。せめて20位以下だったら諦めがついたのに。

こんな感じでパラパラとあと2、3個。挫折経験があります。もう次新しくなにかに挑戦するのが怖いです。これからある就活も絶対上手くいく気がしません。運も実力もないこんな私でも、挑戦したことで何か良い方向に変わってますか???個人的に、得たものは挑戦に対する恐怖だったと思っています。死にたいな。

タグ

No.3566983 22/06/22 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧