注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

新人看護師です。 急性期病棟に配属されましたが、目まぐるしく変わる環境について…

回答11 + お礼11  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 10:29(最終更新日時)

新人看護師です。
急性期病棟に配属されましたが、目まぐるしく変わる環境についていけず、2ヶ月経った現在、
一週間ほど休みをもらっています。
異動希望が通れば違う部署への異動を考えています。

ずっと動き続けていたので、今は実家でほぼ動かない生活です。まだ二日ほど休みがありますが、すでに食べた分がエネルギーに変換され切ってないのがわかります。急に体が重くなりました。
働くってすごいですね。

師長さんには実家に帰って必ず休むように言われました。
今は体を動かして仕事がしたいです。
なまってしまうのが怖いです。
(と言いつつも今の部署の流れを頭に浮かべるだけで息が詰まります。。。)

今の病院で看護師を続けたい思いは変わりません。
周りの先輩方、師長さんが良い方ばかりで。。。折れずに急性期という環境で続けていければよかったなと後悔があります。ずっと憧れていました。正直なところ、かっこいいと言われることに嬉しさも感じていました。もう戻れないのが、家族や先輩方に申し訳ないです。

タグ

No.3568030 22/06/23 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧