注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

私自身は毒親から逃れる為に縁を切り、一人暮らしをしていますが、未だにその代償は大…

回答8 + お礼5  HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 20:44(最終更新日時)

私自身は毒親から逃れる為に縁を切り、一人暮らしをしていますが、未だにその代償は大きく心療内科に通院する程の傷を背負っています。実家暮らしの時は地獄にふさわしく、私の行動に対して反対、かつ、なにもかもが否定的でした。アラフォーになってからもミュージシャンのライブには中高生から憧れでありましたが、毒親の猛反対などで何もかも否定されていたため、諦めてましたが、未だに中高生時代の代償から魘されています。テレビなどでツアーのcmを見たくなるたびに行きたくなる感情を抑えきれず行きたくなりますが、背後で毒親が反対してくるんじゃないか怯えての毎日です。カウンセリングの先生からも行くことを薦められてますが、毒親が反対してくるのが怖いと躊躇います。まして死にたいと言う自殺を考えるようになりカウンセリングの先生には言っています。未だに反対しているトラウマなどの代償があまりにも大きいため躊躇いますが、カウンセリングの先生からは「行くべき」と背中を押してくれますが、未だ、私の中では毒親と絶縁してからも、未だに反対していて、干渉してくるんじゃないか怯えてます。いっそのこと、この世から去りたいです。

タグ

No.3568270 22/06/24 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧