注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

どなたか聞いて欲しいです。 色々あり夫婦喧嘩も多いです。 義家族のこと、…

回答12 + お礼10  HIT数 1128 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 16:10(最終更新日時)

どなたか聞いて欲しいです。

色々あり夫婦喧嘩も多いです。
義家族のこと、育児方針の違い、色々な価値観の違い等。
昨日、喧嘩になりました。
理由は、家族共用のスマホで旦那がエロ動画を見ていました。
小6の息子が家でYouTube等を見たり、勉強の調べ物をしたりするのがそのスマホです。
息子が危ないサイトにアクセスしたりしていないか、たまに私も履歴チェックしているのでエロ動画の履歴を見付けました。
息子?旦那?と戸惑いながらも旦那に見た?と聞くと、見たと言いました。
昔、エロ動画を見ていたことで喧嘩になり、もう見ないと言ってから数年。
その時は旦那大好きで嫉妬の感情から見て欲しくないと思ってましたが、今は正直旦那への愛情も下がり、喧嘩の時に言われる酷い暴言や物を投げつけられる事もあり、夫婦の営みもしたくなくなってしまい、1年半くらい前からは月1するかしないか程度になりました。
だからエロ動画を見ていても別にそこまで気になりませんが、息子も使うスマホで見るのはやめて、自分のスマホで見てと言ったのですが、いちいちエロ動画のことに口出しされたことに腹を立てたようで、喧嘩になりました。
旦那が関係ないことまで持ち出し、喧嘩はヒートアップ。
お前がやらせないから動画見てるんだし、お前がやらせればこんな喧嘩も起きなかったんだ!とまで言われ、
夫婦の営みが少なくなったのは自分にも原因あるのに全く反省しない、改善しない、それなのに私が全て悪いと言われ、何を言っても聞く耳持たず怒鳴り散らしてくる旦那を見て、何故かスーッと怒りが引いて冷静に旦那を見ている自分がいて、何を言われてもイライラしなくなり、どうでも良くなってしまい、私が折れてしまいました。
もう浮気されても全然平気な気がします。
離婚は考えているのですが、旦那が同意せず離婚できていませんが、浮気→本気→離婚でもいいです。
これは完全に冷めたのでしょうか?
今まではこんな感情、感覚になったことがなく、自分でもビックリしました。

タグ

No.3568440 22/06/24 12:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧