注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

恋の三角関係って辛くないですか?? 私には部活の仲間であり、友達であるAくんと…

回答18 + お礼14  HIT数 1348 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 21:23(最終更新日時)

恋の三角関係って辛くないですか??
私には部活の仲間であり、友達であるAくんとBくんがいます。
そのうちの1人のBくんが多分私のことを好きなんですよ。でも、私はBくんのことは友達としてしか好きではないんです。Bくんのことは人としてもいい人だと思うし優しいと思うんです。でも、恋愛としての好きではありません
私が好きなのはAくんなんです。Aくんは元々一目惚れをした相手で、出会った日からずっと好きなんです
それで、AくんとBくんと部活が同じになり、話すようになって仲良くなりました
話して、仲良くなっていく中で、Aくんのこともっともっと好きになっていったんです

でも最近はAがなかなか部活に来ない日が続いたりして、なんか様子も変だなと思ってそしたら、Bくんが私のことを好きなのかもしれないということに気づいたんです
友達も相談したら絶対にそうだって言ってました。

しかも、もしかしたらAくんは私とBくんをくっつけようとしてる可能性があるんです

なのにAくんも教室で結構私のことを見てきますし、視線も感じるんです

他にも、Aくんが部活来てるときには、結構思わせぶり?というか期待をしちゃうことをしてきますしどういうことなのか本当に訳わかんなくて、、、、
辛いんです。

もしかしたらAくんは私がBくんのことを好きと勘違いをしてる可能性もあるんです。

これからどうすればいいんですかね??本当に結構メンタルきてて、、、、(泣)
私はこのままAくんのことを好きでいていいんですかね?私はずっと好きでいたいです

てか、好きの気持ちはなくなりません
どうすればいいんでしょうか?私が結ばれたいのはAくんです

タグ

No.3569375 22/06/25 20:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧