注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

8月頭から新しい仕事に就きます。 いい歳なのに、かなり不安です。 今現在2つ…

回答2 + お礼0  HIT数 260 あ+ あ-

主婦さん
22/06/26 23:29(最終更新日時)

8月頭から新しい仕事に就きます。
いい歳なのに、かなり不安です。
今現在2つのパートを掛け持ちしていますが(2つとも半年位の歴)お給料もイマイチで、やはり正社員の方が安定しているのは間違いないので採用された後も悩んだ末決意しました。
アラフィフという年齢もあり周りと上手くやれるか仕事を覚えていけるか体力がある方ではないので頑張れるのか…
パートみたいに休みが融通がきく訳でもないですよね…
ただ子が大学受験で決まったら、やはり引っ越し準備やらなんやらで休まざるを得ないといけない時もあると思うのですが柔軟に対応してもらえるのかとか不安を言い出したらきりがありません…
上の子も大学3年で、まだまだお金が掛かります。
正社員の道を選んだことは間違いではない…ですよね??

22/06/26 22:34 追記
旦那はいます。
ただ私がここ2年で転職を繰り返し旦那はかなり呆れている様子です
正社員を数週間で辞めたりパートも1ヶ月で辞めたとこもありました
こんな人間は良くないですよね??
周りからも評価ダダ下がりですか?

No.3570191 22/06/26 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧