注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ドライブデートしたくないです。 私は運転が苦手ですが、今度彼氏を乗せて運転…

回答6 + お礼5  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 15:12(最終更新日時)

ドライブデートしたくないです。

私は運転が苦手ですが、今度彼氏を乗せて運転することになりました。いつも彼に運転してもらっているので断りづらく了承しました。

待ち合わせ場所までの道をマップで調べたりしていますが、不安で仕方がないです。
彼は車や運転が好きなので、私の運転技術を見て引かれたり、イライラしてきたらどうしようと考えると辛いです。
車も洗車しましたが綺麗にするには限界があり、ライトの曇り(黄ばみ?)が取れませんでした。
彼は洗車もきっちりしているので車を見て引かれないか怖いです。

時間が経つにつれて憂鬱になり、「ドライブデートに行きたくなくない、デートなしにならないかな」という考えが強くなってきました。泣きそうにもなりました。ですが、彼氏からしたら「こんなことで不安になったり泣きそうになったりするのは変だ」と思われそうでこの気持ちを言えません。

どうすれば良いのかわかりません。

タグ

No.3571229 22/06/28 13:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧