注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

母と再婚相手とのセックスを見てしまいました。 学校から帰ってきて、昨日「ただい…

回答4 + お礼0  HIT数 1712 あ+ あ-

匿名さん
22/06/30 21:30(最終更新日時)

母と再婚相手とのセックスを見てしまいました。
学校から帰ってきて、昨日「ただいま位言え」と怒られたので挨拶しようといつも2人がいる部屋を開けたらその更に奥の部屋でヤッてました。目も合いました。
いつも学校から帰る時間は一緒だし、学校を出る時に母にメールしたし、うちのドアは開けるときに大きな音が鳴るので気づくはずなのにドアも閉めずに夕方からヤるのはどうかと思うし、シンプルに気持ち悪いです。もとから再婚相手の事は嫌いだったからいいのですが、母から一気に40過ぎても盛ってるおばさんみたいな評価になりました。運良く今日は祖父母と出かけるためすぐに家を出られたのですが、そのあと普通に電話がかかってきて、「夕ご飯はばあちゃんと一緒に食べるの?」とさも私がいない方がいいみたいな聞き方をされ、またヤるんだろうなと帰るのが嫌です。
一緒の空間にいるのも、ヤッていた部屋に私の服が干されているのも、顔を合わせるのも気持ち悪いです。
別にヤるのはいいけど、私にバレないようにして欲しかったです。

タグ

No.3572767 22/06/30 19:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧