注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

知り合いが彼女に振られて、死をほのめかすような話を聞いたので、連絡をし2日間ライ…

回答3 + お礼3  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
22/07/01 00:52(最終更新日時)

知り合いが彼女に振られて、死をほのめかすような話を聞いたので、連絡をし2日間ラインの既読もなく電話にも出なかった為、その元カノを連れて様子を見に家に行くと、元カノをひどく拒絶し締め殺そうとしたので止めに入ったら不法侵入だと警察を呼ばれ犯罪者扱いされました。

この時私は何かあった時のために少し離れた外で待機していましたが、私の彼女(元カノと一緒に様子を見に行った)がその状況で止めきれなかったので呼ばれて私が引き離しました。
そうしたら不法侵入と騒ぎ立て警察を呼ばれ大事に。

もともと私はこの知人を良く思ってなく、振られてショック受けててもどうでもいいとか、むしろせいせいするとさえ思う存在でした。
しかし、私たちには大事な子供がいて、そこに警察に逮捕や相手から訴えられるとかあると将来的に良くないかもと思い、言いたいことは飲み込み警察はいましたがやんわりとなだめ、その場は収まりました。
しかし、今でもこのことを関係性を知ってる人にでも公言しようものなら名誉毀損で訴えるとまで言っています。
ものすごく腹が立つ相手なのですが、何かスッキリさせる方法はないでしょうか?

ちなみにこの知人は私の彼女を親友と言っておきながら、殺害しようとしたのを止めに入ったのに不法侵入だと警察に突き出されました。
自分の意見が通らないとすぐに警察や法律で威嚇するような自己中です。
いい方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

タグ

No.3573001 22/07/01 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧