すみません、下品な内容を含みますが悩んでいるので相談させてください。 彼氏と一…

回答8 + お礼7  HIT数 460 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
22/07/05 13:47(最終更新日時)

すみません、下品な内容を含みますが悩んでいるので相談させてください。
彼氏と一緒に家でお酒を飲んで、楽しく過ごしていて、その流れでエッチして。
わたしがフェラをして、いつもと違ってしばらくフェラするように頭を持っていかれました。
そして…イカせられないんだね、という捨て台詞と共に部屋を出て行って、自分だけ着替えて寝る準備を始めました。
お酒も飲んでたし、何⁇って感じでついていけなくて。
どうやら彼もお酒を飲みすぎて眠たかったらしく、翌朝昨日ごめんねって謝ってきました。
わたしも、もうあんなこと言わないでねって仲直りしたけど、なんとなくモヤモヤしているんです。
謝ってくれたんだから、許さないといけないことですよね⁇
一緒にいて楽しいし、おもしろいけど、元々機嫌が悪くなると態度にも顔にも出す人で。
今回のことはあまりにも理不尽だなと考えてしまうんです。
もう彼とは4年の仲で、付き合って8ヶ月ですが最近ケンカも多くて…合わないのでしょうか。

タグ

No.3574460 22/07/03 11:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧