注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

整形した方が良いのかなと思えてきました。 男友達が前の奥さんと結婚する前に…

回答7 + お礼2  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
22/07/04 23:41(最終更新日時)

整形した方が良いのかなと思えてきました。

男友達が前の奥さんと結婚する前に彼女と旅行へ行ってその時周りにいたカップルの彼女が自分より可愛い彼女で何で自分より可愛い彼女なんだよ、オイと思ってイライラしてマッチングアプリで前の奥さんと出会い顔がタイプだったから結婚したと言ってました。

結局その奥さんとは別れたみたいですが、なんか
男性って見栄っ張りで可愛い女の子を隣に連れて歩きたいんでしょうか。?第一印象は大事だと
思いますが何か見た目が良ければオッケーなんだという風に思えてなりません。

他の男性も似た様なこと言ってたのですが、何か中身を磨いていても外見がタイプでなければ
付き合っても結婚できないかな?整形しようかな
とすら考えてきました。
若くて可愛ければオッケーなんですかね。
そのあとの性格が合うとか一緒に生活を共にしたら幸せになれるとかそうゆう基準で見てないんでしょうか、女性を。

それかこの男性がアホなんでしょうか。

なんか若くて可愛くなければ結婚出来ないのかなという風に感じました。

タグ

No.3575038 22/07/04 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧