注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

友達に勝手にスマホの中身を見られました。 おはようございます。 大学生の…

回答5 + お礼0  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/07/06 12:24(最終更新日時)

友達に勝手にスマホの中身を見られました。

おはようございます。
大学生の女です。

先日こんな事がありました。
友達をAちゃんとします。

A「ねぇー。うちのスマホつかない。壊れたんだけど、どうしよう…」
と言い始めたので、本当に付かないのか確認した所本当に付きませんでした。
すると、
A「ねぇ?お母さんにこの事を説明したいから携帯貸してくれないかな?」
と言われたので電話をかける画面(キーパッド)を開いたまま貸しました。
A「ちょっと食堂じゃうるさいから外で電話してくるね」と言われたので了承し、私は食堂で待っていました。

そして、15分後ぐらいしてやっと友達が戻ってきたんです。

戻ってきて、携帯を受け取るとSafariの検索履歴の画面を開いたまま返されてしまい、さらにLINEを開いた痕跡もありました。
私は何かアプリを開くと上にスライドしてすぐ消す癖があるのでLINEを開いた覚えがないんです。

因みにSafariでは、恥ずかしいですが下着を検索している履歴を再度検索しており、LINEでは友達のLINEを既読つけた覚えがないのについていました。
これってちょっとした犯罪ですよね、、、。

大学生になった今でもこんな子供みたいな事するんだって思うと呆れてきます。

タグ

No.3576577 22/07/06 09:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧