注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

初めまして ここに投稿するのが初なので分かりづらかったらすいません 今付き合…

回答10 + お礼3  HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
22/07/08 21:59(最終更新日時)

初めまして
ここに投稿するのが初なので分かりづらかったらすいません
今付き合ってる彼女の事で皆さんの意見を聞きたいのですが、彼女は元々2年前に知り合ってその間はたまに連絡取り合うくらいの仲でした、最近になって久しぶりに連絡がきてまた会う事になりました。
しかし彼女はその連絡を取っていない間に他の人と子供が出来ており、僕も過去に付き合った人の浮気がトラウマであまり人のことを信じれない性格と心配性になってしまったという事もあり色々悩みましたが仕事も順調で給料も安定している事や元々彼女の事を昔から好きだったという事もあって子育ても自分の子供だと思って頑張って育てよう思い付き合う事になりました。
その時は彼女の方もいずれは僕と再婚も考えてると言ってくれてて素直に嬉しかったです。
だけど昨日になっていきなり仕事を始めると言い出して、2人でアパート借りる話もしていたのに職場でアパート借りれるからと言い、仕事内容を聞いてもはっきり教えてくれず、モデルや撮影の仕事としか教えてくれません。
それに相談もなく託児所なども決めてきたみたいで、その場所も教えてもらえずです。
その事について電話で聞いたら、上手くいかなかったらすぐやめるとかこっちが話してるのに他から電話きたから掛け直すといってその後もう4時間くらい経ってるけど連絡もこないし、ゼンリー入れてと言われたので入れたんですが見てもフリーズ?みたいなやつでどこに居るかも分かりません。
もう、何を信じたらいいのか分からなくなってしまってます
こんな時どうしたらいいでしょうか?
こんな事で悩むくらいなら死んだ方が楽になりますかね
どこかおすすめの場所は方法あったら教えてください。
長文ですがお時間ありましたら宜しくお願い致します。

No.3577203 22/07/07 05:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧