注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

母親からの連絡がストレスでおかしくなりそうです。 母親は私が小さい頃に離婚…

回答10 + お礼0  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
22/07/07 19:16(最終更新日時)

母親からの連絡がストレスでおかしくなりそうです。

母親は私が小さい頃に離婚して私と妹を1人で育ててくれました。
今は私も妹も結婚して母とは別に住んでいて、現在母は1人で住んでいます。
持病持ちではありますが普通に生活出来る程度です。妹と母は仲が悪く会ってないようですが私とは月1で旅行に行くレベルで会っています。断ると不機嫌になるので断れないのですが、、
なので私も仕事、家の事もあるので旦那の事などが疎かになりがちです、、
それも喧嘩に繋がるのでストレスです。

先程母から連絡が来た内容です↓

火曜の夜から体調悪く昨日は何もできないくらいにきつかったよ。
別にそんなに気にもしてないやろけどね。
やっぱ旦那が一番大切で親なんかどうでもよいんよ、言い訳なんかしなくて良い❗もう気にもしなくて良いし誰にもわからんやろうけ‼️
体調が悪くても誰も何もしてくれないし言っても無駄やけ!
早く死んで楽になりたいよ‼️子供なんかしょせん結婚したら他人やし親は邪魔でしかないやろう‼️
もう一人で生きてる事もさみしいし疲れたしも全てがどうでも良い❗楽になりたいよ‼️

と来てました。
体調悪くても仕事もあるし私自身免許も無く少し距離があるのですぐに駆け付ける事が出来ません、、
週に2.3度このような連絡がきます。
正直ストレスで私自身の体調が悪くなりそうです。精神科には行って薬を貰っているとは言ってるのですが本当かはわかりません。

連絡を無視すると何するかわからないし
母なので気にはなりますが正直ストレスでしかないです。辛いです。

タグ

No.3577417 22/07/07 15:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧