客観的な意見を聞かせてください。 きのう18時頃帰宅した娘(14歳)が旦那が座…

回答11 + お礼7  HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
22/07/09 11:02(最終更新日時)

客観的な意見を聞かせてください。
きのう18時頃帰宅した娘(14歳)が旦那が座っている顔のごく近くでおならをしてしまいました。
その場でお前今屁した?娘がやっぱ気づいた?ごめーんと軽く返事をしたのが余計よくなかったのか。
目の前ですんなや、口のなかに臭いのが残ってて食べる気失くすわ、何考えてんねん等々言うので娘は謝ったやん。と言って部屋にいってしまいました。娘が出ていってからもあいつほんま最悪。殺したろかと言いつつエアコンのよくあたる場所で寝てしまって、その間に私は晩ごはんをつくってごはんやでと起こしました。起きてからも機嫌が悪く、さあご飯を食べようかというときにまたおならのことを持ち出して娘を責めるので娘は泣いてしまいました。それを私がもうそれ以上言うてやらんとってとかばうとメシいらんわと別の部屋にいってしまいました。

旦那の意見としては
至近距離のおならでとても臭かった
謝っていない(一応ごめんと言ってるのは聞いています)

私の意見としては
生理現象のおならでいつまでも怒ってるんだか
自分も私の前でやったことあるし
と言う感じです

たかがおなら。されどおなら。臭かったのは理解できても執拗に娘を責める旦那に少し離婚も考えるくらいです。
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3578086 22/07/08 15:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧