注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

血液型診断大好き女。

回答19 + お礼14  HIT数 2154 あ+ あ-

私( 21 ♀ TKWoc )
07/04/22 22:34(最終更新日時)

私が派遣社員として勤務している会社に 血液型診断をこよなく愛する 石頭女(37歳)がいます。事あるごとに『O型は一人が好きだからねぇ』だの『B型はケチなのよね』と毎日毎日 日課のように 言っています。はっきり言ってかなり耳障りです。必要最低限のときしか話さないことに決めましたが その一緒に話さなきゃならない状況のときに必ず、と言っていいくらい 言うのでウンザリ。挙げ句、B型の女性に向かって『B型の男とは絶対付き合いたくないんだ!』って言いました。その前に貴方結婚してるでしょ👷そして貴方の旦那さまはB型だって言ってましたよね😊あらら?
ちなみに私A型ですが『A型は頭が堅い』『A型は気が弱いよね』何かミスとかしたら『ほらねそういうとこA型がでるんだよ~』と言われました😂頭が堅いのは誰でしょうか。
血液型って、そりゃ当てはまる部分も多かれ少なかれある場合もあると思いますがしかし、あまりにも↑みたいな事言い過ぎですιごめんなさいm(_ _)m愚痴ばかりになってしまいました(>_<)

もし貴方が こんな風に言われたら何て返しますか❓その石頭女はなかなかウワテなんで、上手い返しをしたいのですが...
※少々言葉が汚いとこありますがどうかお許し願います。

No.357837 07/04/21 05:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧