注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

通信制高校生です。留年?しそうです。 学校から単位が取れなかったらまた1年…

回答5 + お礼4  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
22/07/11 11:13(最終更新日時)

通信制高校生です。留年?しそうです。

学校から単位が取れなかったらまた1年生だよって言われました。

入学式から先生と合わないなと思い、
1回も行っておらずレポートも出来ずに
単位を一つも取っていません。

先生が合わないなと思ったのはウザイタイプだったからです。

悪く言えばぶりっ子みたいな口調です。
「えぇ~そぅなんですかぁ~♡?」
「だいじょぅぶぅ?へいきですかぁ?♡」
「といれいってもいいんだよぉ!きんちょうしなくていいんだょお!」
保育園の先生が園児と話す時みたいな声です。

私は恥ずかしがり屋なので目立ちたくなくて緊張とか焦ったりするとお腹が痛くなったり頭が真っ白になったり、声が出なくなったりします。

トイレとかもみんなが行ってないと注目されるのが怖くて行きにくいんです。だから先生にこそっと聞いたりしても先生が結構な声量で赤ちゃん言葉みたいな返事の仕方したので皆こっち向いちゃって気まづくて嫌いになりました。

話すのがだるくて。

心を病んで中学三年間不登校でした。
精神科の睡眠薬が残って一日中眠いです。
寝たままの時は平気だけど、
起き上がると立ちくらみと目眩がします。

勉強をしようとしても頭が回らず放棄してしまいます。

抗うつ薬は精神科の先生からまだ若いから早いと言われ出してもらってません。

一日中イライラしていて辛いです。

お母さんは昔毒親に近しい存在だと思ってました。私のことをよく否定してきました。
それが抜けなくて好きとは言いませんがまあ共存できるかなって感じです。

でもお母さんはそれを知ると私のこと嫌いなの?とか私が育てたのに何様とか言ってヒスって過去の過ちを認めてくれず、過去のことは忘れようよとかそれこそ何様発言したので甘えることができません。一緒にいると少しストレスです。

頼る人もおらず、母親は理解なしで
どうするの?学校やめる?とか言ってきます。

でも辞めたら世話しないとか義務教育終わってるからあとは貴方だけで暮らしてねとか言われます。サラッと捨てる発言。

だから自分のためだと思っていやいや頑張って受かるまで行きました。

今でもあんたはやればできるんだから…とか高い金だしてるんだから…とか私の体調より頑張れと言われます。

死ぬことは毎日考えてますが自分の容姿が嫌いなので遺影が今の私となると絶対嫌です。

可愛くなって死にたいのですがお風呂も歯磨きも掃除も出来なくてただ寝たきりで辛いです。

どんどん太りますし頑張れないです。

どうしたらいいですか?

タグ

No.3580110 22/07/11 10:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧