注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

次男(小4)と夫が合いません… 私にもですが、モラハラ気味な夫です。 今…

回答7 + お礼5  HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
22/07/14 22:27(最終更新日時)

次男(小4)と夫が合いません…

私にもですが、モラハラ気味な夫です。
今日はソファーに寝そべっていた次男に
くせえ。異常だ。ソファーから足をどかさないと切るぞと次男に言っていました。
次男も負けじと口を返していましたが、お互いそっちが出ていけと、収まらなくなってきたので私が次男を連れ出し、何時に帰るとも言わず物理的に少し距離を置きました。
少し時間を置いて帰ったら、妹と兄を放ったらかして自分は寝ていました。

次男は夫の事が嫌いです。
離婚も考えているのですが、
長男は家族がバラバラになるのは寂しがると思います。
娘も夫に対しては楽しい時は楽しい…という感じで、次男と夫だけどうしても合いません。
私にもモラハラな面があるので、離婚も視野に入れているのですが金銭面での不安、長男と娘の気持ちの問題もあり、踏み出せずにいます。

子供には寂しくならないように
出張という事で週1,2くらいで会えるよう、別居の提案を夫にしてみる事も考えているのですが、皆さんのご意見を聞きたいです。

タグ

No.3582134 22/07/14 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧