注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

こんにちは、女性の皆さんのご意見を是非お聞きしたいです。 2ヶ月前に別れた…

回答7 + お礼7  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
22/07/15 13:29(最終更新日時)

こんにちは、女性の皆さんのご意見を是非お聞きしたいです。

2ヶ月前に別れた彼女と復縁したいと思っています。
パートで働いている所を知っているので、会いに行って、もう一度だけ会っていただけないか?という手紙を渡したいと思っています。彼女が働いているのは、デパートの売り場なので、朝一で行けば一人でお店に立っているので彼女の他の仕事のメンバーにも迷惑かけずに行けるかなと思っています。何かを買って、その隙に手紙も渡してお店を出ます。

ここで質問ですが、こんなことしたら嫌いになりますか?ストーカーみたいで怖いですか?
それとももう一度会ってくれますか?

細かい経緯は長くなるので、もし経緯を知った方がより正確な答えができるという方がいましたら是非、下記を読んでいただければと思います。

付き合った期間:
1年半ほどお付き合いしていた彼女ですが、私が転勤になったのでここ9ヶ月くらいは遠距離でした。

別れる原因となる根本問題:
私は毎日特に長い連絡やメッセージなどが欲しい訳ではないのですが、おはようとおやすみくらいは欲しいなーっと言ってました。短い言葉ですが、「あ、私のこと考えてくれてるんだ」と思って嬉しくなります。
ただ、彼女は連絡がマメなタイプではないので、何かに夢中になると全く連絡が無い日などがあったりして、その際は、怒ってはいないですが、寂しいです。っと伝えました。
ただ、何回か気持ちを伝えてもそれがゲーム、ドラマ、漫画とかにハマるとやはり連絡がないことが続き、私はゲーム以下。。。っと悲しくなって、怒ってしまいます。
これで怒ったことが何度かあります。

別れのエピソード:
連絡があまりない日が1,2週間あったので、また何かにハマったなと思って、彼女には私の不満を伝えるのは抑えてました。ですが、ある日、「ドラマハマってるだけだから、元気にしてるから、大丈夫?とか連絡いらないから」って入ってきて、私はそんなうざい存在なのか。。。っと思ってしまい、「もう終わりにしよう」っと言ってしまいました。小さい喧嘩は今までありましたが、このような別れの言葉を言ったことがなく、初めてでした。

次の日、彼女から冷静に私への思いが色々とLINEできました。
それで改めて彼女の私への思いや我慢していたことや気持ちを色々知りました。
彼女にもう一度やり直させてくださいとお願いしたのですが、彼女はマメな毎日の連絡はできないから、また私を不満にさせて同じことが起きるから、もうやめようと言われました。
最後にほんとに好きだったよ、今までありがとう、未練が残るから全部消すと言われ。
LINEがそこで途絶えました。

ちょっと長かったですが、これが経緯です。

是非、皆さんのご意見をお伺いできればと思います。

タグ

No.3582456 22/07/14 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧