注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

業務に保険の取り扱いがあるのですが、保険会社のベテラン社員が会社に出入りして、状…

回答5 + お礼5  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/07/16 10:40(最終更新日時)

業務に保険の取り扱いがあるのですが、保険会社のベテラン社員が会社に出入りして、状況を聞きにきたりします。
社員向け保険相談会と称して、一人ずつ個室で話しをする機会がありました。
そこで、いかに保険によって助かった人がいたかという話しをされ(お決まりのセールストークなんでしょうね)、私ならこのくらいの保証で掛け金はこれだけ、と言われました。
必要ないので断ったのですが、加入申し込み書の記入方法について教えたいとのことで、用紙に記入させられました。
翌日、「ハンコは持ってきたかな?」と言われてびっくり。
練習と言われていたし、断っていたのに。
もちろん、ハンコは押しませんでした。
それ以降、その人は私に冷たい感じになりました。

保険が信用できなくなりました。

タグ

No.3583622 22/07/16 09:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧