親友が信用出来なくなった。大会絶対見に行く!雨でも行く!って毎回言うくせに、来な…

回答3 + お礼3  HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 07:39(最終更新日時)

親友が信用出来なくなった。大会絶対見に行く!雨でも行く!って毎回言うくせに、来ない。私から来てって言ったわけじゃない。来れなくなった理由は妹の髪の毛やってあげてた。とか、あと、あと、って自分を正当化するみたいにこじつけみたいな理由を並べてくる。ああ、来たくなかったんだなって思った。来たくないなら最初から来るなんて言わなければいいのに。今日も最後の大会だった。遠くに出かけていけないから朝鬼LINEおくるねとか言ったくせに夜まで音沙汰なし。結果だけ聞いてきた。あと、男子マジ無理ーって言いながら自分からよっていく、話しかけに行く、媚びる。こうゆう、約束事とか1度言ったことを平気で破ったり、自分に都合が悪いことがあると、ゆーてやらなくても良くね?とか自分を正当化することがこの2年間何度も何度もあってもう耐えられなくなった。相手にとっても、もう私が1番の存在じゃなくなったみたいだし。私にももちろんほかに仲のいい友達はいる。でも誰の1番でもなくなっちゃった。虚しい。

タグ

No.3584783 22/07/17 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧