注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

トースト、何で2枚も食べた⁉️ 私の分は? 今は、別の男性と結婚しま…

回答8 + お礼0  HIT数 266 あ+ あ-

匿名( 41 ♀ yjWSCd )
22/07/19 12:01(最終更新日時)

トースト、何で2枚も食べた⁉️
私の分は?

今は、別の男性と結婚しました。

この話しは、離婚した旦那の話しになります。

予備のトーストを買い忘れた私が悪いですが、朝ご飯の際、いつもトーストを焼いて食べてました。
残り2枚しか残っていなかったけど、旦那も私も、毎日1枚ずつしか食べないので、今日買ってきたらいいか…と、思ったら甘かった。

ベーコンエッグを作っていたら、元旦那がトースト2枚焼いてくれていたので、珍しく気が利きくなぁと、思っていたら、普通に焼いて、バター塗って、自分のお皿にトースト2枚乗せてるし…。
しかも、ベーコンエッグ出来上がる前に、勝手に食べてるし。
コーヒーも、自分の分だけ用意して、飲んでるし。

私の分は?
何で、2枚もトースト食べるん。
いつも、1枚やん…。
気まぐれなん?
私の食べる分がないんやけど…と、言ったら、食べさしのトーストを差し出して、これ食べる?だと。

あまりにも無神経で、腹がたちました。
新婚当初からコレでした。

新婚で、初の年末は、意味不明に、掃除から逃げたかったのか、元旦那は、実家に帰り、夕方帰ってきたと思ったら、ツレと飲みに行ってくるだと。
ご馳走作って、用意して待ってたのに。
1人でご馳走食べながら、紅白見て、情けなかった…。

年越しも、帰ってこないし。
年越しそばも1人で食べました。

帰ってきたのは、年明けて、2時くらい…。

ふと、思い出すと、懐かしいけど、ありえない。

皆さん、どう思われますか⁉️

これは許せないエピソードとして、今の旦那も知ってます。笑。

え?ないやろ〜って、言ってました。

5年で離婚しましたが。

今でも、モヤモヤします。苦笑。

タグ

No.3585883 22/07/19 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧