注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

職場には根本的に合わない人がいて、合わないから微妙な距離を置きます、周りは仲良く…

回答4 + お礼5  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/07/20 14:15(最終更新日時)

職場には根本的に合わない人がいて、合わないから微妙な距離を置きます、周りは仲良く見えてもいない時には嫌われてるようで悪口言われてました、
本人は友達だと思っていて色々会話してるけど、ハッキリ言う性格で嫌われてます
周りもママ友達とかいなそう、思い聞いたら案の定ママ友達なんていないと言ってました。
職場では嫌われている人です、
合わない人で会話することはないけど
他の人も避けていたりわかります。
根本的に合わない人ってどうしますか?
私は避けてますが周りからわかるようで無視してるの?聞かれました無視というか合わないから距離を置いてますが周りも私と同様に無視することにすると私に伝えてきました、
しまいには、周りに私の事を無視してと依頼をしてるようでした、
周りは私を無視する人はいません、
その人だけが嫌われてます。
その人だけがめんどくさい人で

その人がいなければいいのにとたまに思います、仕事が私の方が出来ているから妬みらしく、

その人は仕事が出来ずわからないから教えてと仲良しの人に聞いたら間違えて教えてもらっていて、
間違えてました、仲良くないのかなと二人の仲を疑いました、

タグ

No.3585988 22/07/19 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧