注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

女性と親しくなり、こちらが、本気ではないけどちょっと浮かれた感じで相手を見るよう…

回答4 + お礼5  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/07/21 21:53(最終更新日時)

女性と親しくなり、こちらが、本気ではないけどちょっと浮かれた感じで相手を見るようになると、だんだん去っていくのが辛い。

しまいには、知らない女性とすれ違って目を下に向けられると「自分は嫌われてる」って思っちゃったり、ジモティで知り合ったメル友でさえ、返信が少なくなると「嫌われた」と思ってしまう、もはや病気。

最近は、あえて職場の女性と接しないようにしてる。冷たかった場合に、自分の心が凹むのを防ぐため。

今日は、嫌われたような目で見られて大ダメージを受けたけど、その後普通に明るく接してくれて、窮地から救われた。

気にし過ぎなのは分かる。嫌われることなんてしてないから、嫌われるわけはないのは分かる。
こんな病気を治したい…

タグ

No.3586284 22/07/19 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧