注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

先日彼女の家にお泊まりに行きました。 デート中にふと以前彼女のお母さんと食事を…

回答8 + お礼1  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
22/07/24 20:37(最終更新日時)

先日彼女の家にお泊まりに行きました。
デート中にふと以前彼女のお母さんと食事をした事を思い出し、私を気に入ってくれた印象を感じていたので、そして、彼女の家の近くでデートしていたので、今日おうちに泊まりに行ってもいいかな?と彼女に聞いてみたのです。
彼女は中年で、両親と3人で実家の団地で暮らしているとは聞いていました。
私の問い掛けに、彼女は3度お母さんと電話をして相談していました。
なにもお構い出来ないよ、豪華な食事は作れないよ、どこで寝るの等と彼女の口から、お母さんと話をした内容が漏れていました。
私は、泊まらないにしても私を迎えてくれようとする気持ちが伝わったので十二分に嬉しい気持ちになりました。これで結構です、と。
そして、私達は付き合いを初めて1年を越えたのですが、私と彼女のお母さんとは顔を合わせたものの、彼女のお父さんには具体的に私の話をしていないとの事でした。
私達は、私を彼女の父親にも紹介しないといけないと考えていました。私はこの日は彼女とデートをするだけのつもりでいたので、服装に気を遣う事もありませんでした。彼女のお母さんは、こういうのは、いついつに日時を決めてすると畏まって堅苦しくなってしまうので、このまま、うちに泊まりに来てもらってお父さんに会ってもらうのがいいと言いました。
確かに畏まってしまう、と私は考えて、手土産を買って、彼女と彼女の家へと向かいました。 
突然申し訳ありません。夜分におしかけたのに、迎えてもらってありがとうございます。娘さんとお付き合いさせてもらっています。
と、挨拶をして、彼女の両親と顔を合わせました。彼女のお母さんは以前と同じく親しみやすく話をしてくれました。
夜が深まり寝る時間になりました。
彼女のお父さんの寝室は離れていましたが、お母さんの寝室は彼女の寝室のすぐ隣でした。そして、仕切られてるのは襖でもなく、薄いアコーディオンカーテンでした。
私は旺盛で抑え切れず、いつもと変わらないで彼女の女体に貪りつきました。
彼女は必死で声を圧し殺していました。
約2メートル離れたところに母親が寝ていて、そのすぐ横ですっ裸になって、男を受け入れてる、異様なシチュエーションだと私は感じました。
結局ひと声も彼女は漏らさずに終わりました。
異様なシチュエーションでした事について、興奮した?と聞くと彼女は窮屈そうに顔をしかめました。

ここで質問です。
私と彼女は同い年で41歳です。
この日の昼間も1回しています。
どこでも性に盛んな私は異常ですか?

よろしくお願いします。

タグ

No.3587317 22/07/20 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧