注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

もはや笑い話なので、聞いて下さい。 昨年末に地元のデパートのコスメ売り場に…

回答4 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/07/22 16:10(最終更新日時)

もはや笑い話なので、聞いて下さい。

昨年末に地元のデパートのコスメ売り場に行きました。
目当ての商品があり、すぐにお会計をして帰れればと思っていました。

目的のブランドへ行くと、その日は珍しくBAさんがかなり年上の方で、
一人でいらっしゃいました。
大口と思われるお客さんへ「あれもどうですか、これもどうですか」と営業をし、
お客さんが男性を連れていたので「じゃあ全部お願いします」とたくさん買われていました。
その間、私は15分間立ったまま待っていました。

区切りがついたのか、「どうぞ座ってお待ちください~」とようやく通され座ったのですが、
大口のお客さんへの商品を取りに裏へ行ったりとまだバタバタしていたようで、また5分ほど待たされました。

正直、早く購入して帰りたいと思ってはいたものの、私も接客業なので、大変だろうなと平常心を保って待っていました。
ただ、購入したいものも決まっているので座ってスマホをいじっていました。

すると、お客さんをお見送りしたBAさんが「ごめんなさいね、お待たせして。イライラしたでしょう?」と言いながら私の目の前に座りました。
この人、面白いこと言うなーと思いながら、「いえいえ」と答えたものの、欲しいものを伝え、持ってきてもらった後も「イライラさせちゃってごめんなさいね」とちょくちょく言ってきました。
最終的には、新作香水を拭きかけたムエットを手渡しながら「この香りリラックス効果があって落ち着くのよ。イライラしているあなたにぴったり」と言われました。

このお話盛ってなくて、本当なんですけど、このBAさん、何をもって私がイライラしていると思ったんでしょうか・・・

タグ

No.3588497 22/07/22 14:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧