注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

ついさっき投稿したのに再度投稿をお許し下さい。 リスカがばれたとき先生から「自…

回答8 + お礼8  HIT数 304 あ+ あ-

きぃな( 13 ♀ 6TOUCd )
22/07/22 23:13(最終更新日時)

ついさっき投稿したのに再度投稿をお許し下さい。
リスカがばれたとき先生から「自分の体を傷つけたらいけない」といわれました、その時私は「だったら何で自分の意見ばっかり言って私には喋らせてくれないの、言いたい事を頭の中で整理してる途中で聞くのを勝手にやめるの」と思ってしまって「ああ、私の話は聞きたくないから、面倒くさいから、何も思わないから私が話すまで待ってくれないんだ」と、感じてしまい、それ以降誰かの私に対する言葉に「裏では、きっと嫌がってるんだ、私は最低だから」と、すぐに疑ってしまったり教室に居るときに、私に対してじゃない「馬鹿やアホ」と言った言葉に対し、私に言って無いのは分かってるのに、私に言われているのかと人を疑ってしまう自分が嫌で余計にリスカしてしまいます。自分でも自意識過剰なのは、分かってるんですが誰かに話したくて、何でも良いです同意の言葉や意見等あればほしいです。
長文失礼しました。<(_ _)>

タグ

No.3588538 22/07/22 16:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧