注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

なめられやすい気質について。 私は気が弱く、良く言えば穏やかで雰囲気が柔らかい…

回答4 + お礼3  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
22/07/23 00:31(最終更新日時)

なめられやすい気質について。
私は気が弱く、良く言えば穏やかで雰囲気が柔らかいみたいです。何か指摘されたりするとすぐ謝ります。
見た目も細身で色白な上よく童顔と言われ、弱々しく見えるのだと思います。
そのせいか、なめられたり、見下されたり、きつく言われたりしやすいです。
運動の習慣はあり、格闘技をやっているので実際は女性相手なら20秒でノックアウトできるんですけど…
格闘技やってると言っても全然見えない
と言われます。
なめられにくくなるにはどうすればいいでしょうか?

タグ

No.3588861 22/07/22 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧