中2の女子です。以前こちらに学校で いじめられてると投稿した者です。 投稿期…

回答5 + お礼0  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/07/23 17:21(最終更新日時)

中2の女子です。以前こちらに学校で
いじめられてると投稿した者です。
投稿期日が締め切りられてたのでまた投稿しました。
皆さんには本当に暖かいお言葉本当に感謝してます。ありがとうございます。また長くなりますが聞いて下さい。

あれから思い切って親に相談しました。
お母さんは悲しんでないてました。お母さんはあんたが学校に行きたくないなら無理して行かなくても良い。あんたがそんな辛い目に有ってたのママ気づかなくてごめんね。と泣きながら言いました。私は担任の先生にだけは言わないでと頼みました。お母さんが何で?と言うから
また私が学校で先生にチクった事がバレたらまた私がいじめのターゲットになって
いじめが酷くなりそうだから先生には相談はしないでと頼みました。
お母さんは 分かったよ言わないとニッコリして私の頭をなぜてくれました。

でも昨日は2学期最後なので学校に行きました。昨日も影口言ってたり冷たい目で見られたりしましたが最後まで教室に居ました。

それと私が通う中学校の名前はごめんなさい
教えられないです。やっぱネット場なので

3学期が怖いです
転校してもまたいじめられるとか思ってしまいます
勉強はやってます。
お母さんに話してもあまり自分の中では
スッキリ出来てなくて…

やっぱ駄目です…私弱すぎですね

死んだ方が良いのかも
辛すぎです

タグ

No.3589255 22/07/23 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧