注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

セックスレスされる側からのする側になった者です。付き合って10年になる結婚目前の…

回答9 + お礼0  HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
22/07/25 19:44(最終更新日時)

セックスレスされる側からのする側になった者です。付き合って10年になる結婚目前の彼女とかれこれ4年セックスレス。
付き合いたての頃はたまにしていましたが、彼女が性行為に対して忌避感があったので、性欲を制御して、時にはトイレで一人抜いてから床につく。とにかく辛いので彼女を性的対象と思わないように自分に暗示をかけて来ました。
ところが近年、彼女も性欲が増してきたらしく求められますが、自分は彼女に対し性的対象に見ないようにしてきた期間が長く、もうそういう目で見られなくなっていました。人間としては好きだし一緒に居たい気持ちはあるのですが…
そしてナァナァのまま、結婚て一緒に住んだらどうにかなるのでは?と結婚の話が進み、婚姻届を出す段階になってこのまま結婚して本当にいいのか?と不安になってきました。セックスレスからの結婚で本当にお互い後悔しないのか、不安でしょうがありません。先達のご意見賜りたく思います。宜しくお願いします。

No.3590127 22/07/24 17:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧