注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

34歳独身女です。 人見知りや自信のなさからか恋愛がことごとくうまく行きません…

回答28 + お礼18  HIT数 2647 あ+ あ-

匿名さん
22/07/27 21:09(最終更新日時)

34歳独身女です。
人見知りや自信のなさからか恋愛がことごとくうまく行きません。
出会いは紹介やマッチングアプリ、婚活パーティーなど行っているのですがつながりません。
マッチングアプリでは食事が終わった瞬間に走って逃げられたこともあります。
身なりや容姿は気を遣っている方でそれなりかと思います。
こないだマッチングアプリで出会った方とカフェでお茶をして、その後私からLINEを送り、返信は来るけど質問とかはなし。
私からLINEを一度終わらせて、5日後くらいにLINEをすると返信はしてくれましたが2通目以降は1日返信が来ていません。
その方は優しそうで穏やかで、私は仲良くなりたいと思ったのですがお相手はそうじゃないのでしょうかね?ここからどうしたらいいの?
どうしたら恋愛を始められるのでしょう。
もうプライドも自尊心も自己肯定感もなく、空虚な気持ちです。
私はだめなんだと…。仕事は順調だし友達は少ないけどいる。恋愛だけがうまくいかないのなんでなんだろう。

タグ

No.3590393 22/07/24 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧