注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

女子専門学生です!この間、駅ビルの靴屋さんで同級生くらいの男3人と女1人の4人組…

回答2 + お礼3  HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
22/07/25 02:28(最終更新日時)

女子専門学生です!この間、駅ビルの靴屋さんで同級生くらいの男3人と女1人の4人組+靴屋の店員2人(多分4人組の奴らと仲良い)がグルになって自分の陰口を言っているのを聞いてしまいました。具体的には「あいつめっちゃスタイル悪くね?」とか、「目つき怖!!」「しかもなんか臭いよね」など明らかに聞こえる声で自分の容姿に関する悪口を言われてすごく傷ついたし、イラつきました。それで今すぐそこから離れたいと思って、すごくイライラしていたので足を強く鳴らしながら歩っていたら、その真似をしながら、その中の男1人が「うわめっちゃ怒ってる笑笑」とか言って全員で爆笑してるのを見て流石に黙ってられないと思い、「さっきから私のこと言ってんの聞こえてますけど‪!!」と言ってやりました!そしたら急に人が変わったかのように言ってないですよ!!怖っと言われ完全否定されました。
その時私は頭が混乱していて、誤解だったらごめんなさい!と謝ってしまいました。
強いフリして言い返したりしてしまったけど、
いかにも不良っぽい奴らだったので、怖くて泣きそうになってしまい、女が、大丈夫気にしないでください!と言って全員ですたすたと逃げて行きましたそれで少し距離が離れた後に女が
「なにあれまじうけるんですけどw」ほんと怖い!やっぱキモいみたいなことを大声で言っていたので、後で謝ってすごく後悔しました。
今回だけでなく、駅ですれ違う度にジブンの容姿のことについて行っているような雰囲気はありました。いつもは気のせいだと思うようにしていたのですが、今回の件でそうではないと確信しました。
専門学校は楽しいのに、そのせいで嫌な気分になってしまうのでせっかくの学校生活が台無しになってしまいます。
もしまた会ったら、今後何されるかわからなくて本当に怖いです。
また自分の容姿に関して、私は小学生の時からブスと言われ続け、そのせいで酷いいじめにあった時もありました。だから、スタイルがあまり良くないことは自覚していて、顔も本当にブスなのでまい日化粧をしっかりして、髪型もカラーを変えたり、パーマをかけてイメチェンしたり色々努力してきたのにまた言われたかと思って精神的に限界が来てしまいました。
親にも友達にも相談しましたが、なかなか忘れられなくてここに来てしまいました。
なにかアドバイスがあればお願いします🙏
長文失礼致しました🙇‍♀️

タグ

No.3590466 22/07/25 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧