注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

縁を切ろうと思います 長年付き合ってきた友達でしたが 友達の旦那が無…

回答10 + お礼7  HIT数 631 あ+ あ-

主( ♀ hk7TCd )
22/07/25 14:27(最終更新日時)

縁を切ろうと思います

長年付き合ってきた友達でしたが
友達の旦那が無神経すぎて嫌気が差しました。

出会って数年しか経ってないのに、仲良いと思って、なんでも言ってくるようになった。
あちらは年上なのですが、無神経なのを素直と履き違えてるようで、なんでも言われます。

家に招待すれば、家のここがおかしい、
換気扇の回り方が弱い、など
私に関しては、すっぴんと全然違うね、と言われました、
その場では笑って誤魔化しましたがむかつきました。

友達と遊ぶ時どこにでも着いてくるのです。
本人は友達が居ないらしく、人付き合いが苦手なんだと思いますが。

それを黙って聞いてる友達にも腹が立ちます

極め付けは、違う友達の結婚式があるのですが、その旦那が自分も行きたかったけど行けなくて不貞腐れてるようで、友達がそれを気にして行くか迷ってるということです。
もうその旦那が全てなの?って呆れました。

もう縁切ろうと思ってますが
おかしいでしょうか?

タグ

No.3590661 22/07/25 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧