注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

飲食店でバイトしてます。 店長と二人で回す時があるんですが、 仕事には慣…

回答3 + お礼3  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
22/07/28 21:10(最終更新日時)

飲食店でバイトしてます。

店長と二人で回す時があるんですが、
仕事には慣れましたが、
店長になかなか慣れません。

お客様いない時は、一人の世界に入っていてかなり話しかけづらいです。
でもお客様がきたら、愛想良くしてます。
事務的な会話は出来ますが、
仕事中、暇な時など何を話したら良いか分からず、私は自分の仕事に集中してます。

賄い食べている時に、店長が話しかけてくれて話を聞く日もあれば、
また店長は一人の世界に入って、黙々とご飯食べてたりします。
私が人に合わせるタイプなので、
店長のかなりのマイペースの仕事ぶりに戸惑っています。日によったら仕事終わったら頭痛くなります。

条件が良いので続けていますが、
あまり合わせ過ぎない方が良いでしょうか?
二人で切り盛りすることが多く、悩みます。

タグ

No.3591214 22/07/26 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧