注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

自分が糞ってことは知ってる。 もうすぐ成人するっていうのに、先生からも両親から…

回答2 + お礼1  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
22/07/29 21:55(最終更新日時)

自分が糞ってことは知ってる。
もうすぐ成人するっていうのに、先生からも両親からも子供っぽい考えしないで(反射的に会話する でしょ?って言われたら何が?と聞き返す)(ミスが多かったり聞き間違いが多いのは責任感がない子供の考え方のせい)って言われ続けてても何一つ変えられてないし、受験近いのに成績は下がる一方、このままじゃ将来すごい苦労をすることぐらいわかってるし、自分の考え方や性格を変えないといけないこともわかってるんだよなあ。

本当は見た人にめんどくさい気持ちや嫌な気持ちにさせないためにこんな意味のない書き込みなんてしちゃだめだってわかってるんだけど、でも変えられなくて、自暴自棄になって、変える努力から逃げようと、両親に一矢報いようと、死のうとして、殺そうとしても怖くて失敗して、
もうなにも成功させられないこともわかってて、現実逃避で書き込んでる糞なんだよなあ。

タグ

No.3593286 22/07/28 21:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧