注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

小学校でモテる条件ってなんでしたか。。 私卑下するとかでもなく正直にブスで、今…

回答2 + お礼2  HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
22/07/30 01:27(最終更新日時)

小学校でモテる条件ってなんでしたか。。
私卑下するとかでもなく正直にブスで、今は周りに抜かされましたが当時は丈と肩幅が広くガタイが良かったです。
それでも自分で言うのもアレですが優しい子でした。ちょっかいを出されても、次の放課にどうにかその子と仲良くなろうと思って説得したり、とにかくみんなと仲良くしたいと思ってました。
気の強い女の子が多かったのでそれがめずらしかったらしく、当時三人の男の子が私を好きになってくれていました。とても幸せでした、えんぴつをプレゼントしてもらったり、絵をくれたり、家に呼んでくれたりしていて…
それで転校があったのですが、久しぶりに帰ってきて会うとなんと女の子二人もカミングアウトしてくれました。
一人は後輩の子でよく家に呼んで遊んでいました。もう一人は同級生であかるくて人懐っこい可愛い子でした。後輩の子は転校後ずっと私が帰ってこないか気にかけてくれて、同級生の子は今もメールをしますが、背が高くて足が早かったから、ほんと好きだったの笑と言ってくれました。
あらやだ同性にモテるほどイイ女なの私!!!と思って…調子乗って…
都合が良すぎるので気持ち悪い自慰的文章になってますが、背が高くて優しいと男でも女でもモテたのがうちの学校でした。幸せでした。すみませんただの自慢話…

タグ

No.3594142 22/07/30 00:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧